MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/10/03 22:15

    あいら『あいらです🙋🏻‍♀️✨』

    
    はじめまして!

    あいらです🙋🏻‍♀️✨


    お店にはずっといるんですけど

    初めてブログ書きます...🫣

    これからちょこちょこブログあげていく予定なので

    よろしくお願いします🙇🩷


    私はご飯とお酒大好きなので

    きっとご飯とお酒メインになっちゃいそうなんですけど

    暖かい目でみてください🤧🙏笑

    美味しいご飯とお酒情報待ってます!!!

    いっぱい教えてください🫶
    (一緒に食べいってくれる人も募集してます...🩷)


    最後に最近食べた濃厚すぎた生ガキ写真✌️
    image0



    最近急に寒くなって体調崩しやすい時期だと思いますが

    みなさんお体に気をつけてくださいね😌


    あいら🩵

    iPhoneから送信
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    横浜・新横浜のいちゃキャバ【QUESTION CLUB(クエスチョン クラブ)】 ©Copyright 2024 QUESTION CLUB(クエスチョン クラブ) All rights reserved.