MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/10/02 22:00

    ゆめ『甘い誘惑 ❥・•』



    こんばんは!
    ゆめです!



    最近、
    ブログ見たよーって言ってくださる方が多くて、
    それがとーーっても嬉しいです!!!!



    ホームページで出勤確認してくれたり、
    こんなことあったんだねーって話題にしてくれたり、
    ほんとハピハピです🥰🥰


    これからも気まぐれ更新するので、
    見てくださいね👀💕








    さてさて、最近のわたしは、
    長かった夏バテから解放され、
    食欲大爆発してます💥💥💥


    特に!この時期といえば!


    \\\さつまいも🍠🍠❤❤///



    期間限定メニューが多すぎて、
    色んなお店が気になりすぎてます😍😍


    誘惑ありすぎるから、
    体型管理できなくなりそう…🤤

    ちょっとくらい増えてもいいよね🤤笑





    お店には期間限定メニューはないのですが、
    フードはすごく充実してます❣️❣️
    わたしは、えいひれ、ウインナー、カツサンド、フルーツ盛りが好きです♥️♥️


    他にも食べたことないものたくさんあるから
    一緒に食べて、
    一緒に体重増やしませんか?🥰



    食欲の秋だから許されるはず🎃🍁🍄🌰



    実は(?)大食いのゆめでした🦄🌸







  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    横浜・新横浜のいちゃキャバ【QUESTION CLUB(クエスチョン クラブ)】 ©Copyright 2024 QUESTION CLUB(クエスチョン クラブ) All rights reserved.